えほんとくらし

✏︎増えていくおもちゃと絵本をどう整頓して大人もこどもも居心地のよい空間にしていこうか模索中の2児の母👧🏻👦🏻

クッション♡

リビングのクッションを買いました♡

 

f:id:hello_152:20180723111418j:image

 

IDEEのプーフクッションです♡

 

大きなクッションと小さなクッションをひとつずつの予定だったのですが、

色合わせ的に3色の方がしっくりくるし、

娘もすぐに使うだろうと思い小さなクッションは2つにしました。

 

体が沈まりすぎないので、ダメになりそうな感じはありません(笑)

 

見た目も丸くてかわいくて、お気に入りです♡

 

ソファも考えたのですが、前の家のソファが娘の吐き戻しで汚くなって処分した経緯があったので

しばらくはソファは無しにすることにしました。

 

娘もすでにいろんな体勢でクッションに座ったり寝転んだりできて楽しそうです🐰

 

結果的に掃除も楽だし快適になったのでよかったです♡

 

 

mai